2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えてしまった作品情報と姉妹サークルの話

※姉妹サークルの名前をソドムトゴモラと間違っていたので訂正しました。2016/5/17

皆様いかがお過ごしでしょうか。葵橋です。

一つご報告です。当サークル作品の、
「ちいちゃんのちは痴○のち」と
「寝取られレ○プ妹~はじめてはお兄ちゃんがよかったのにっ!」の情報ページが
消えてしまいました泣
FC2さまのブログを使用しているのですが、犯罪に関係あるワードが含まれるので
表示を消されてしまいました。
記事自体は下書き状態で残っているので、
色々伏字をしたりしてみたのですが、なかなか反映されずでして……
コメントなどくださった方、申し訳ありません。
今後NGワードを隠すように気を付けます。

あと、姉妹サークルの話です。
姉妹サークルのきまぐれシャモアの新作が発売しました。
rogomain.png

ご興味がありましたらよろしくお願いします。
ではでは!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント