2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HPを更新しましたのと色々な話

皆さまいかがお過ごしでしょうか。葵橋です。

気が付けば広告が出てくるようになったブログ、
そして、最近ずっと更新できていなかったホームページを更新しましたー!!

なんだかここ数か月、仕事で色々あって忙しかったのがあるのですが、
同人活動ができていませんでしたので、更新できる内容があまりないのですが
今日からまた少しずつ作っていきます。

……何をしていたかというと、仕事ももちろんすごく忙しかったのですが、
FEIFに今更はまっていたんですね。
暗、白、透までクリアしました!!すごく楽しかった!!!
人が死んだりするゲームをしていると、エロいシナリオと絵が書けなくなるのですが、
まさにそんな状態だったので、同人活動は休んでいました。
その期間のシナリオと絵の暗いこと暗いこと!!
そしてエロくない!!そんな感じで休んでいたんですね。仕事も忙しかったし。

あ、あと忙しかった理由とは少し違うのですが、自分が携わったゲームの発売なので宣伝です。

『褐色の性戦士アイシャ完全版』

これの完全版でないときに、企画とか原案とかディレクションとか色々やってたのですが、
完全版が出ます!!
追加シナリオとありますが、当時から入れたかったルートで、原案部分にもありましたが、
色々な理由で入れられなかったルートになります。
やっと完全な形になったな……アイシャよ……という気持ちです。
追加のグラフィックは全部葵橋が着色しているので、ご興味のある方は
見てやってください~!!そして買ってやってください!!
ちなみに結構グロくて残酷なので、そんなのが好きな人におすすめです☆

あ、追記で同じような感じで企画原案とか色々したもので

プリンセス・ウルティマ ~痴女と呪いの指輪~

こちらも八月末にワイド版が発売になっています。
こちらはライトなギャグものです。ご興味がありましたら是非お願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント