2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか発売しました!!と、新作の話

皆様いかがお過ごしでしょうか。葵橋です。

さて!いつの間にか、「お兄ちゃん募集します」が発売開始しました!
4月29日発売してしました!!
告知するのをすっかり忘れておりました。申し訳ありません。

何故かというと、姉妹サークルのきまぐれシャモアの作品制作を行っていたため
制作が終了したものはすっかり頭から消えてしまっていたんです。
お兄ちゃん募集します」発売中です!!

そして姉妹サークルきまぐれシャモア
「逆転姉妹~ビッチな姉と貞淑な妹が入れ替わり☆~」 も 5月13日に発売開始です!!
オールハッピーな話で明るくプレイできるかなという内容ですので、
褐色などにご興味のある方はぜひぜひお願いします!!

そして!ソドムトゴモラの新作です!
次回作の候補は色々あって、

・私立男の娘学園の2学期
・妹におち○ちんが生えて兄に好き勝手される話
・男の娘がいる星の話
・特殊な性行為に興味がある女の子のステップアップモノ
・許嫁に種付けをしたり寝取られる話

とあったのですが、フベさんと話あって
男の娘がいる星の話の
「男の娘の星」
に決定しましたー!!わーい!!
【星】メインビジュアル_統合

メインビジュアルです。
とある星に流れ着いた男女に、3人の男の娘がご奉仕ご奉仕!という話になります。
あー、バーベキューしたい!と葵橋が思いながら書いた話です。

本当にバーベキューがしたいです。
バーベキュー!!厚切りお肉を焼いたり、鯛の塩釜焼きをしたり
炭のようになったお肉を食べたりしたいです!!
テレビで見たマシュマロを焼くというのもしてみたいです!!
家にあるバーベキューセットは野ざらしになって錆びついてもう使えないので
近所のキャンプ場を調べてみたのですが、6月から予約開始ですね。
キャンプは大嫌いなんですが、バーベキューは大好きなので
早く6月にならないかなと思っていますが、
6月になってもバーベキューができる保障などどこにもないのでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント