2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作発表しましたー

皆さまいかがお過ごしでしょうか。葵橋です。

なんだか最近ばたばたしていて、なかなかブログの更新ができませんでした。
申し訳ありません。

さて!!「みんなでやろう!セックスボランティア」の情報を更新いたしましたーー!!
なかなか進まなかったこの作品。
やっと終わりました!!今さっき!!

進まなかった原因は、忙しいのもあったんですけど。
最近やってたゲームがなんだか話がシリアスで
すごくすごくおもしろくて、いい作品だったんですが、色々考えさせられて
ぼーっと空を眺めてみたりして、
エロいものを書く気持ちが少し削げてしまって、進みがすごく悪かったのです。

しかし!!この前「塊○トリビュート」を買って遊んでいるので気分が盛り返してきました。
ですので次の作品ももう作り進めています!! わーい!!!

あとそうそう、今回全裸立ち絵を作ったのはいいのですが、使いませんでした!!
ショック!ショックですが自業自得です!
でも悲しいのは変わりないので、ここにせめて飾らせていただきます……
13_ta04.jpg
※本編ではこの立ち絵は使われません。全裸もありません。

おっぱい!おっぱい!
今回の主人公のゆりかちゃんは、制服でのエッチシーンしかありません。
そう。スカートが描きたかったんです。プリーツスカート。
めくりたい!めくりたい!プリーツスカート!!
そう思いながら描きました。
だから生おっぱいが出てきません。
……あ!スカート履いて、おっぱい丸出しを入れればよかった!!
ブログ書いてて気づきました!そう。スカートだけ着用でもいいんですよね!!
そうですよ!!
あーーー!!やらかした!!
そんな作品です!
ちろっとしか出ませんが、体育会系のビッチの夕貴ちゃんが書いてて
結構気に入っているので
夕貴ちゃん主人公の作品作りたいな~。

あと、お知らせです!!
ホームページにずーっと残っていた、「はとのお姫様」のバナーを削除しました!!
ごめん!鳩!!
もう現実で鳩の害と縁遠くなってしまってからは
どうでもよくなってきました!!立ち絵も描いたのに!メインビジュアルも描いたのに!!
鳩がずーっとさらし者みたいになっていて、ホームページ更新のたびに目が合うので
消しました!ごめんね!鳩!!
あと、このブログの右下にさりげなくあった投票も消しました!
作るたびに更新するのがめんどくさくなったので消しました!ごめんなさい!
投票してくれた人ありがとうございます!!

寒くなったり、急に温かくなったり
体調管理が難しい気候が続いております。
インフルエンザも超流行っていますので、皆さま体調には
お気を付けくださいねーー!
体を的確な温度に保って、体調を崩さないようお気を付けください。
ではまた!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント