2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られ変態妻 痴態日誌 販売開始しましたーーー

皆様いかがお過ごしでしょうか。葵橋です。

色々エラーが出てしまっており、ご迷惑をおかけしております。
画面最大化ができないエラーにつきましては、
「まいちゃんは妊活中」は修正を行って、差し替え申請中になりますので今しばらくお待ちください。
その他のソフトにつきましては、現在まだ修正中になります。
ふべんとうさんががんばってくれています。

さて!「寝取られ変態妻 痴態日誌」
本日SLsite様、メロンブックス様で販売開始いたしました!!!
DMM様、Gyutto様は明日以降かなと思いますので、今しばらくお待ちください。

今回は人妻です!!人妻!!!人妻ですよーーーー!!!

そして……次回作!!
ごめん!だいちゃん!!おねえちゃん、おち●ぽ生えちゃった!!!」になります!

これは、ある日いきなりおちんちんが生えたお姉ちゃんが、
家族を襲いまくるというやつです。

母、弟、妹2人がいるのですが、
陰茎が勃起してしまい我を忘れてしまった姉に犯されます。
そしてその陰茎の虜になる話です。

お父さんは単身赴任中なので出てきません。
かわいい弟と、母がメインで姉に襲われます。
普段は優しい優しいおねえちゃんが、
極太おちんぽで家族を凌辱する。
そんな話です。


あまり寒くない九州ですが、葵橋は風邪をひきました。
元々副鼻腔炎もちで、なおかつ扁桃腺肥大なので
ずるずるげほげほで声が出ません。
耳鼻科に久々に行って、がつんと効くやつをもらってきたので
今は回復中なので大丈夫なのですが、
皆さまもお体にはお気をつけて
健やかによい年の瀬をお迎えください。

ではまたーーー!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント