2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書くの忘れてました!!!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。葵橋です!

そういえば!!まいちゃんは妊活中
今月の12月6日に、DMM様、DLsite様、gyutto様、メロンブックス様で発売開始しましたーーー!!!
告知するのをすっかりすっかり忘れていました!
というか、最近ブログの更新とか、製作以外の作業が滞りがちです。
作るだけ作って告知無しとかよくないですね。気を付けないと!!!

次回作ですが、人妻です!!
寝取られ変態妻 痴態日誌
という作品になりますが、実はこちらはデータが全部そろったので
組み込んで近日中に発売できそうです。
製品情報も更新しました。
人妻モノは作業がすごく早くできました。不思議だなぁ。

次は、何作か候補があるのですが、すごく迷っています。

・男の娘モノで、私立男の娘学園に登場したキャラメインの、
 イベント絵5枚程度の今までのボリュームの半分のものの
「ある男の娘の一週間(仮)」

・ある日お姉ちゃんにおち●ちんが生えてしまって、
母親、弟、妹、家族全員が性的な犠牲になる、
「ごめん!ゆうくん。おねえちゃんおち●ぽはえちゃった!(仮)」

の、どちらかになるかとは思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント