2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作の絵が終わりましたーーー

皆様いかがお過ごしでしょうか。葵橋です。

寒いです!めちゃくちゃ寒いです!!
急に寒くなってきました。お風呂上りにTシャツ一枚で過ごしていたのですが(パンツは履いていますよ。)
もうそれが無理です!
気が付けば鳥肌が立っています。

さて!ソドムトゴモラの新作、「さっちゃんの家はファッションヘルス
シナリオとグラフィックが全部そろいましたーー!あとはふべさんに託すだけです。
ふべさん頼んだ!!!
あと、製品ページを更新しました。
着色したてのほやほやのイベント絵を載せています。

お話は両親の風俗店を継いださっちゃんが、風俗嬢として頑張っていくお話しです。
「弓道乙女」と説明に書いていたのですが、
思ったよりもまったくシナリオに弓道要素が登場しなかったので……
そこのコメントを変えました。すみません泣
近いうちに発売予定などをお伝えできるかと思いますので
またよろしくお願いいたします。

足が冷たくなってきたのでもう寝ます。おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント