2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製品情報を更新しました

皆さまいかがお過ごしでしょうか。葵橋です。

本日ですが、「私立男の娘学園 もうおま●こなんていらないっ」の情報を更新しました!!
あとイベント絵が1枚塗り終わえれば終了なのと、半分ほど組み終わっている状態なので
来週半ばくらいには販売申請ができるかなぁといった感じの進捗です。

そろそろソドムトゴモラの次回作を考えなくては……と思っておりまして、
色々企画はあるのですが、昨日新規の企画を考え付きました。

次回作は、「さっちゃんのお家は風俗店」というタイトルになります。

弓道部のさっちゃん。そんな凛としたさっちゃんのご自宅は風俗店だった……という話になります。
両親が蒸発してしまい、学費を稼ぐためにも稼業を手伝うことになるわけですね。さっちゃんが。
そんな話です。
メインビジュアルのラフとプロットまでできたので、私立男の娘学園の作業が終わり次第
それをしようかなと思っています。

あ、きまぐれシャモアの「おち●ぽ姫のぼうけん」もやりたいので、
どっちを先にするか迷いますが、ちょっと頑張っていきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント