2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋がやってきた気がします

皆さまいかがお過ごしでしょうか。葵橋です。
福岡は台風がすごくて、(福岡に住んでいます)自分の家の周辺も
台風の後は恐ろしいことになっておりました。
そして台風が通り過ぎたら夜がすっかり涼しくなってきました。

さて!ちいちゃんの「ち」は痴漢の「ち」 の情報を更新しました!!
シナリオは終了、イベント絵も9割終了、その他の準備物もそろいました。
組んでくれるふべさんですが、なんと!今回からスマートフォン対応にしちゃおうかなー!という
感じでして、今回からはPC版のみだけでなくスマホに対応バージョンも作成します!!

わーい!!わーい!!寝転んでエロい絵が見れるといいなぁ~……と常日頃思っていたんです!!
寝転ぶ度に思っていたんです!!本当に!!!
寝転んでエロい絵が見れるととてもいいですよねーーー!!

というわけで、イベント絵9割なのでもうすぐ終わるので
次の作品を何にしようかな~とか悩んでおりまして……
さりげなくブログの右下に投票所を作成させていただきました。
個人的には寒くなってくるので、カニバリズムかなー……とか思いますが、
どうでしょうか。
もしよろしければご意見などをいただければ幸いです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント