2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいちゃんは発展途上 色々作業が終了しました

皆様いかがお過ごしでしょうか。葵橋です。

ソドムトゴモラ 第3弾「まいちゃんは発展途上」のページを更新しました。

シナリオが結構前に終わり、今日一日すごーーーーーく頑張って、
やっとイベント絵の描画、データ化など
その他もろもろが終わりましたーーーー!!!やったーーー!!!

しかも組んでくれるふべんとぅさんが、ダミーでもう組んでくれているらしく!!!
絵を入れ込んで、微調整だけです!!やったーー!!
ということで、近日中に発売申請ができそうです。

今週末の土日だけで、イベント絵を7枚くらい塗りました。
すごく肩が痛いです。
しかも普通に仕事していた気分になっていたようで、
今の今まで明日が休みの感覚でした。
明日は仕事です。あとはふべんとぅさんに託して寝ます。

たくさん絵を描いたので、目を瞑るとまいちゃんが出てきます。
ひどいことしてごめんなさい。おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント